5153F+5151F廃車回送 5153F+5151F廃車回送 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は5151Fと5153Fの廃車回送を撮りに行ってきました。
朝は6:00起き。
大学は…さぼりました。というのは冗談で、今さらながらハシカで休講になりました。

午前中は適当に伊勢崎線。


9時ごろ南栗橋行って見ましたけど、8112は庫の中。もうしばらくで帰って来そうです。


適当なところで館林へ移動。
相変わらず、『今日平日だよね?』な状況です。

で、本番は

5050系8Rですw

そのまま東上走らせても違和感無いですね

撮影後は即帰宅。

途中、館林のヤ○ダ電機寄ったんですが…帰りがけ、下の階に下りるのに上りのエスカレーターに乗りました。素で。
言い訳させてもらうとすれば…東松山店だと、下りと上りのエスカレータの位置が館林店と逆なんですよ。
皆さん、普段と違うヤマ○電機には気をつけましょう!

帰宅後は、電車に乗り換えて大学行きました。
5時間目のガイダンスだけ…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5153F+5151F廃車回送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/662

コメントする