5重連&東武秩父リレー 5重連&東武秩父リレー このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、2日連続秩父に行ってきました。

1日目はデキ5重連。
ホント、架線減るっていうか融けるんじゃないですか?

これ撮った後は、即大学へ。
一応ナビセット(まぁ案内は無視してましたけど)してたんですが、到着予定時間が試験開始時間!

まぁ、予定通り試験開始20分前に着きました。
熊谷有料は、某Shotaくんの出したx[km/h]には負けますけど、x-20[km/h]くらいで。
途中、「あ、最近ここで測るんだ」と思い出して、危険地帯は誤差として黙認される速度で走行。
一応、流れには乗ってました。

試験終了後は、今度は関越乗って花園へ。
こっちは、普通に100[km/h]。

140号も普通に走って、目的地には20分ほど余裕を持って到着。
途中桜沢陸橋…タシカ キョウ ヘイジツ デシタヨネ?

本番は…

あれ?機関車変わってる??

撮ったら、140号。
場所も悩みましたが、なんとなくインカーブ。

撮った後は検修区行きました。
明日の準備も万端ですね。

ということで、次の日。
晴れだったらアソコしか無いですけど、曇ってればどこでもOKですね。
ということで、移動しやすい竹沢。

竹沢撮ったら、寄居付近で回送。
回送撮ったら寄居会場見学。
「お車でのご来場はご遠慮ください。」
えっと…役場のATM使いに来た、ということで。

パレオの方は適当に。
140号のオーバークロスは相変わらず…
桜沢陸橋にしろ、皆さん見下ろすほうが好きなのでしょうか??
DoCoMoも満車。

白久は初体験でしたけど、また行ってみたいです。
「お車…」まぁ、4人固まってれば「乗る人かな?」ってことで。
三峰口会場では特にグッズ買うつもり無かったのですが、「森林の駅名表…」と言われて、即購入。


お昼はSL弁当。意外とボリュームありますね。
復路は三峰と影森の発車。

で、昨日の場所先回りと広瀬。

さて、次秩父行くのはいつになるでしょうか??
何やら、来月は緑プレートになるらしいので、ドノーマル(?)を撮るなら27日と29日ですよね。

(ちなみに、今日の走行距離は250[km]…なはずないので、多分150[km]。前回の記録ミス??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5重連&東武秩父リレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/667

コメントする