東海地方 2日目。 東海地方 2日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがにぐっすりかと思ったのですが、3時間ごとに目が覚めたのは眠りが浅い証拠…

朝食は、ホテルの喫茶店でモーニング。

チェックアウトして最初の目的地は、ガイドウェイバス。

私は…一度乗っているので、車で先回り。
降車を「守山市民病院」に指定する辺り、かなり作為的ですねぇ。

はい、こっそりロケ地見てきました。ばれてないですよね?

まぁ、一度見たところなので、「3見たかったなぁ…」なんて思いながらぐるりと見渡して、守山市民病院駅(?)へ。
名鉄瀬戸線へと向かおうと、細い道に入ったら…

どっかで見たことある風景じゃないですか?
そう、アレですよ、花がいじめっ子から守るために送り届けてきた道ですよ。
思わずバックしてしまいました。
本当にPretty Villageの方向に帰ったんですね(結構距離はありますけど

では、瀬戸線。

本線と違って、また味がありますねぇ。(高架とか地下とか見てないですけど

適当に場所を移動。

今回は目的も多いので、先を急ぎます。

続いて、藤が丘で、リニモなかを購入。
まぁ、珍しいので。

そして、某アピタの屋上へ。

チーム-6%の公告に使うっていうのがセンスいいですねぇ。

この辺りで雨が降ってきてしまったので、移動開始。

まずは…万博後の廃墟を観察し、愛環。といきたいところなんですが、土砂降り…

仕方ないので、愛環の高架下に避難して、しばしやり過ごしました。
雨が収まったら、愛環撮影開始。

って、あれ?

なんか最近、おんなじような電車撮った記憶があるんですよ。(しかも家から20分しかかからない場所で)
なんでわざわざこんな所まで来て…

愛環も一車種しかいないので、別路線に行ってみました。

豊田線です。


赤いのも撮りました。

陽も怪しくなってきたので、本日の撮影はこれにて終了!
移動開始!の前に…銭湯の場所くらい調べて起きましょう(^_^;)

ナビをセットして、改めて移動開始。
途中、通過しましたよ、豊田市トヨタ町1番地、トヨタ自動車株式会社本社前。

ちょうど退勤時間帯だったのか、続々とトヨタ車が排出されてきました。結果、トヨタ車に囲まれることに…
まぁ、こっちもトヨタ車ですから堂々してりゃいいんですけど。

途中、出光あったので給油してきました。口座引き落とし時価格133[円/l]というのは、こっちより安いです。
燃費があまりよろしくなかったのは、東名山登りのおかげでしょうか?
(それでも普段よりは多少いいですよ

こちらでも空気圧調整して、豊橋に向けて移動開始。
途中「どっかで見たことある風景だなぁ…」と思うのも当たり前、昨日すぐそば列車で走ってましたからねぇ。

豊橋で銭湯の場所を確認した後、ガストへ。
理由:安いから。

まぁ、学生旅行なんてそんなもんです…

バランスとれた食事を頂き、ドリンクバーを堪能。
もちろん、具合悪くなったら大変なので、『カルピス+メロンソーダ+ジンジャーエール+アイスコーヒー+ガムシロップ+ミルク』なんてことはやりません。

銭湯は、いい感じでした。平日の割には意外と混んでましたよ。

さて、この銭湯の営業は深夜2時までなので、夜を過ごす場所が必要です。
またまた登場、貧乏旅行の定番、ネットカフェ。

2日間、WWWから隔離されていたので、有りがたい設備です。
(まぁ実際にはダイヤルアップしてましたけど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 2日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/676

コメントする