東海地方 3日目。 東海地方 3日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、一通り作業終わったら、寝るための席移動!
なんですが…このネカフェ、同じ料金でカラオケも出来るんですね。

こりゃ行くしかないじゃないですか、ひとカラ@3回目。

BB cyber DAMでした。
確かに、採点メニューを数字キーで打てるほどDAM派なんですけど、まだみなみちゃん入ってないんですよね。

その辺は我慢することにして歌唱開始。
曲目は非常に偏りが…(天城越えと時の流れに身をまかせ忘れました…

最後は、「100点とれたら寝よ」ってことで、メロディーラインさえとれてれば減点されない「THE うたれん」のEasyで「願い?wishing?」。朦朧とした意識の中、なんとか得点出しておやすみなさい。


起床。
朝は、ネカフェの無料モーニング。注文までオンラインなんですね。

本日の第一弾は、豊橋鉄道。

まずは、渥美線から。

お次は市内線。

てな感じで撮り、次の場所へ。

山一つ越えると…


天浜線です。ウォーターボーイズ2のロケ地です。小日向さんが駅長さんでした。

ちなみに…石原さとみが原谷駅で見送った列車は掛川行き。
その後、車窓から水泳部員が追いかける列車は天竜二俣行き。
名残惜しくて折り返してきたのでしょうか??

まぁ、それはまた別のお話です。

下切れました…

これにて、今回の撮影予定列車の撮影すべて終了!
帰路につきます。

三ヶ日I.C.から東名へ。と言っても、浜名湖S.A.ですぐに下車。
お土産やらなにやらを大量に仕入れ、車内清掃の後出発!

途中焼津で下車し、信号待ちの間にETCカードを入れ替えてUターン。
通勤割引は活用しましょう。

お次は裾野で下車なのですが、その前に腹ごしらえ。
いつかも嵐山P.A.で食べた山菜うどんをいただき、再び走行。

裾野I..C.で降りたのはいいのですが…このまま行くと、早朝夜間の時間には早すぎるんですね。
ということで、しばらく下道行きました。

御殿場から先の246は非常に走りやすいですねぇ。エンブレ絶好調でした。

大井松田から再び東名に戻り、一路海老名S.A.へ。

来るときは感じませんでしたけど、結構上っていたんですね。

海老名で30分ほど時間をつぶしたんですが、お土産コーナーに鱒寿司があったんですよ。富山の
沿線じゃないのは気のせいじゃないですよね??

そんなこんなで時間調整も完了し、料金所をいい感じの時間に通過。
環八抜けて、練馬I.C.から関越へ。こっからは慣れた道ですから、その分慎重にならないといけません。

川越I.C.を下車し、「うちの周りより暗いんじゃないか」疑惑の道を通って送り届け、下道で帰宅。

途中、やっぱり行き着けのG.S.でレギュラー満タンにし、空気圧調整してから帰宅!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 3日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/677

コメントする