中国地方 3+1日目。 中国地方 3+1日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとなく沼津やら熱海やらの表示は見た気がしますが…起きたのは横浜です。

ここからの乗り継ぎは勝負ですよ。
品川駅で山手線、池袋駅で埼京線に乗り換え、それぞれ5分以下での接続です。

なんとか205系に乗れれば一安心。とりあえず、寝ても川越ですからw

起きたのは南古谷でした。

川越駅で下車し、きっぷを購入(ピク特買ったのでPASMO残高0です…

この時間帯に川越駅から東上線下りに乗車なんて初体験です。
高校時代は川越市駅で降りられなかったとき下車するくらいでしたし。

さて、東上線寝てしまうと小川町なので、なんとか耐えます。
坂戸駅では、どこかで見たことある人発見。おかげ様で寝ずにすみましたm(__)m

森林公園駅到着しましたら急いで帰宅し、朝食撮って森林公園駅へ。
車のエンジンのかかりが悪いどころか、一旦かかったのがエンストしました…
車検のとき、オイル粘度高いのにしてもらいます…

さて、森林公園駅で某2人を迎え、そのまま熊タへ。

今回は、さっさとDE繋いで秩父側に行ってしまいました。

そして、単機回送を撮り、連結を撮り、甲種追っかけ開始!
別に、危険な運転はしていませんよ。流れに乗っていない車をちょっとあおっただけです

追っかけは予定通り進み、寄居駅へ。そこから先はいつも通りです。
出場した端から国電来た以外は

本当は国電撮ってもよかったのですが、私の体力が持たないので退散させていただきましたm(__)m


とうことで、長旅終了!
その後14:00に就寝し、目が覚めたのは翌朝6:00…

本当は19時に坂戸駅に行くはずだったのですが、当然サボり…
51073のシリコ到着も…


ということで、次回からはもう少しのんびりした旅をしてみたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国地方 3+1日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/705

コメント(1)

あっちぃー : 2007年12月30日 12:11

随分と綿密に組まれたハードスケジュールで頑張ったんですね。行き当たりばったりの旅も楽しいですよ。自分はいつも方面だけ決めて出掛けて行き当たりばったりばかりです。

コメントする