東海地方 2日目。 東海地方 2日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、2日目…せっかくなので、またやりましょうよ、ロケ地巡り。

今回は、栄スタート。

目的地は…


CBC。

せっかくですので。

そうそう、すぐに見つかりました、

検索すれば出てくる本屋さんです。

この後は…おさらい、ということで、この間と逆周りしてみました。
タイトルバック、公園、望中と周りまして、夏に行った公園は通過し、河川敷へ。

誰ですか?落書きしたの…

個人的には2より無印の方が印象深い場所です。

続いて某公園へ。

前回、水呑みの位置を間違えたので…

この後は瀬戸線でつりかけを楽しんでみましたw

さて、まだまだながらには時間が有りますので…
イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターで時間潰し。
確かに大きいですけど…イオンモール羽生を見てしまうと小さく感じてしまいます。

ここで夕食。せせっかくなので、どて丼をPASMOでお支払いw
あと、お土産シリーズ。キオスクでもいいのですが、やはり現地のモノを仕入れるならスーパーが一番ですw

と、ここまでしても時間が余り…

ということで、イオン熱田ショッピングセンターへ。思ったより金山駅から近いですね。
イオンから今度は神宮前駅に向かうのですが…こちらは意外と遠く感じました。

神宮前駅のコンコースでFREESPOTを拝借し、伝馬町駅から金山駅へ。

ちょっと早いですが、後はながらを待つのみ…
やはり冷え込みますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 2日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/712

コメントする