51074F甲種輸送 51074F甲種輸送 このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、新年初の鉄ネタ遠征です。
ただ単に、18きっぷ消化だったりします。

大学終わったのは16:40。

前回の教訓が有るので、今回は出発する時間ズラしました。
結果…

川越駅のみどりの窓口に30秒間に合いませんでした…
改札窓口で"無理なものは無理"と言われたので、学割は諦め、一路大宮へ。

大宮から宇都宮線に乗車です(特に意味は無い
ボンヤリ車窓を眺めていると…E233発見!
ということで、赤羽で待機w

東京駅まで233乗車を楽しんだ後は、銀河の待つホームへ。
と言っても、乗らずに見送るだけです。

後発のムーンライトながら号大垣行きに乗車。
東京駅発車は定時でしたが、どこかの遅延の救済で品川駅15分延発…

お次は小田原で調整し、最終的には50分ほど遅れました。
その位なら、浜松やら豊橋やらで取り戻せますね。

さて、起きたら岡崎(ということにしておいてください
下車駅は名古屋。朝ご飯を頂きまして、ちょっくらキオスクでお買い物。

区間快速で向かいますのは、尾張一宮駅。
例のごとくフェンスに張り付いて待つものの…来ない…
ウヤ???わざわざ来たのに…
なんて思って待っていたのですが、周りが撤収しないので一応待ってみることに。
時刻表とにらめっこして、"在来線だけで帰るにはこっちお昼過ぎに出れば充分かな"なんて調べてました。
で、そんなことをしていると接近放送が鳴ったので、一応ファインダー覗いてみると…
桃太郎さん、の後ろはアルミオレンジ??

およそ50分の遅延でやっとこさ来ました、51074F。
撮りましたらおっかけ。今まで土日だったのでいつもガラガラでしたが、今回は平日の朝ラッシュだけあって、満員電車でした。
途中、稲沢を見て、確かに退避していることを確認。

撮影は…名古屋駅で。。

さて、ここから先、やはり熱田に止まっていたので、"筋平行移動しただけ?"と思い、共和で待ってみたものの、見事通過…
一応安城で退避でしたが、この先怖いので、とりあえず弁天島へ先回り。

弁天島では、ほぼ定時と言えるくらいに回復していました。

西浜松にいるかどうかは確認できなかったのですが、"回復したのだろうからいるだろう"ということで、浜松の駅でうどん昼食。
素早く駆け込み、後発乗車。

たまには上から撮ってみたかったので菊川で下車してみたものの…影…

駅戻る元気も無かったので、そのまま撮影。
撮影後は駅ダッシュしまして、4分後の上りに乗車。
焼津で退避しているのを横目に、静岡駅で撮影。

そして、明るい内最後の撮影となります富士川駅へ。
なんとなく富士川でした。

まぁその後はどっちみち真っ暗なので茅ケ崎八王子経由小川町で帰っても良かったのですが、某所で"そこで動画でしょ"と突っ込まれたので、川崎府中本町経由北朝霞。

無理矢理流して撮影しまして、本日分終了!(4本目にもなったので深夜熊タはいらないですね
北朝霞から東上線で帰宅となりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51074F甲種輸送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/708

コメントする