初! 初! このエントリーをはてなブックマークに追加

そう、今日初めてやりました!

何かって?

免許とってから初の衝突!!


車が余りにも汚かったんで、スタンドで洗車したんです。
吹き上げスペースでスペースで水滴を落とし、さぁバックで出ようと向きを変えました。

その瞬間、スタンドにかなりの勢いで入ってきて車が!!
そっちに気を取られた瞬間、ドカン!と嫌な音が!!

後ろにはコンクリの壁が!


ということで、見事後ろの部分がへこみました!


別件でトヨタに行ったので見てもらうと、結構危険な状態(雨水進入の可能性)らしいです。。

とりあえず、様子見てみます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/93

コメントする