ツートン出て来い… vol2 ツートン出て来い… vol2 このエントリーをはてなブックマークに追加

2週間前に引き続き…

今日から、「さよならHM」装着とのことで、朝の4:30に起床、検修区に行きました。

が…

パンタは上がっているものの、昨日のまま6R単独orz


10分くらい待ってみましたが、動きもなさそうだったので、帰宅して二度寝へ。。

いつも同様7:30に再起床し、懲りもせず検修区に行ってみましたが、状況は変わらず…


仕方が無いので、その後は素直に大学に行きました。


大学から帰宅後、洗濯物取り込んで即検修区に行くと、、、

10R組成(しかも8136F)されてパンタ上がってる!!

急いで帰って、自宅で自転車に車両交換して駅に向かいました。


ところが、終着列車が引き上げ線に向かってしまい(ToT)

次の始発までしばらく時間が有ったので、自転車で検修区へ。
ところが…いない!!!

久しぶりに自転車を全力でこぎ、駅に戻ると、出庫線に8108の姿が!
でも…HMは無いorz

まぁ、予定が変更になったのだろうと諦め、入線シーンやら、車内や車外のパーツなどを撮影して帰ってきました。


明日は…早起き嫌なので、大学行く前にでも、撮れたら撮ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツートン出て来い… vol2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/133

コメントする