『すべての雲は銀の…』 『すべての雲は銀の…』 このエントリーをはてなブックマークに追加

一応テスト前だったりするわけですが…
構わず読みました、『すべての雲は銀の…

私は文庫で読んだのですが、上下刊に分かれているだけで、より短いように感じてしまいました。

字は違うものの、名前かぶってたはけっこうアレでしたけど(汗)


あえて感想は書かないでおきますので、ぜひご自身で読んでみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『すべての雲は銀の…』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/174

コメント(2)

「すべての雲は銀の…」、私も読みました。結構な量かと思いきや、読み終わるまでにさほど時間はかかりませんでした。
私は恋の悩み多き人間ですが、読み終わって癒されている自分に気がつきました。登場人物が持っている「心の傷」に、共感できたからかもしれません。

こんばんは。
どうも最近、私は村山由佳作品にはまりつつありますね…
実は、2回目読み始めました(^_^;)

本文に"書かない"と書いたので、ここに感想書くのもあれですけど…
かむなびを中心にした様々な人間の感情。人それぞれ、違った悩みや苦しみがあるわけですが、それを乗り越えて、日々を暮らしていく様子は、ズシーンときましたね。

コメントする