ニッコウキスゲ ニッコウキスゲ このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、駅で花まるチャンススタンプラリーのリーフを貰って来て眺めていたら、急に行きたくなりました。
ということで、母に相談してみたら、『いいよ、行こっ。』ということで、即決。

行きは東北道に乗るべく、羽生へ。
途中、来週来ようかと思っていた行田の古代蓮の里のそばを通ったのですが…
スゴい車の数でした…

途中、もちろん伊勢崎線をオーバークロスしたわけですが…
何もいませんでしたorz
(て言うか、脇見運転禁止)

東北道は、ひたすら100[km/h]でした。(天気悪かったですし)
ただ、やっぱAT車は嫌いです…

宇都宮ICを降りたら、日光宇都宮道路へ。
放り込みの料金所はびっくりでした(^_^;)
この頃から、霧が出始め…

日光I.C.で下車すると、結構天気は…
霧降大橋を過ぎたら、前照灯&霧灯ONでした。

そして、ドンドン上り、霧の中ひたすら上り、第3リフト乗り場に行くと…

満車ですorz
しかも、いつ空くかも分からないとのこと…

仕方が無いので、下の駐車場まで下りました。

その駐車場の光景。

さて、道路をくぐって、リフト乗り場へ。
すでに、チラホラと。

そして、乗車。

にしても、霧すごいですね…


途中乗り継ぎ、一番見頃(らしい)場所へ。

晴れてたらきれいでしょうね!





そう言えば、ニッコウキスゲってユリ科だったんですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニッコウキスゲ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/151

コメントする