では では このエントリーをはてなブックマークに追加

この間から書いてる意味深なことの解説をしてみます。

初登場はこの時でしたね。

DVDのリンク貼ってるので、あらかた予想はつくと思いますが、要するに、この番組の出演者のファンってだけです。
あ、大河内奈々子じゃなくて加地千尋です。

それをShotaくんに話したら、ココにも書かれたように『危険だ』と言われ…
「何で危険なの?」
と聞き返したら、
『ロリコン』
と言われましたorz

ということで、ロリコン度チェックを実施。

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

 再起不能度 : 7[%]
 腐れ根性度 : 15[%]
 二次元倒錯度:100[%]
 社会現実度 : 35[%]


だそうです。
ちなみに私、秋葉系には興味のきょの字も無いので。
第一、ピチレやミミューを買う勇気すらないんですから。

また、ロリコンの法則によると、=PI()*SQRT([自分の年齢])以下の人を好きになると、ロリコンらしいです。
(特にExcel用にした意味は無いです)
計算すると、

051226-kadi_1.gif

あ、切り捨てても切り上げてもダメじゃんorz


要するに、ファンなら別にいいじゃんってヤツですよ>Shotaくん
確かに、この間中学校見に行ってみたのはいきすぎですけど…
とは言っても、あれはただ単に通り道だっただけですから。

とりあえず、コチラ見てくださいね。

あと、以下も。
■Chi-Channel
www18.ocn.ne.jp/~chi-ch/

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: では

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/334

» ロリコン度チェック(大沢3丁目)からのトラックバック

完全なネタですので、テキトーに読み流して下さい… 事の発端は、こちらに目を通していたらロリコン度チェックなんてものを見つけてしまったことであります。見つ... 続きを読む

コメント(5)

私から一言・・・

な?んだ,そんな事か。<って,おい

ムンチャ所属ですか・・・
ど?りで名前を聞いたことがあるわけだ。

私も辻の出身中学(自宅からチャリで15分)くらいは行ったことがあります(汗

えばっちゃんは凝り性だからなぁ・・・・
まあ、何事にもほどほどにね!
(´-`).。oO(やっぱちょっと危ないかも)

>NKRさん

> な?んだ,そんな事か。
確かにそんな事なんですが、テレビをほとんど見ない私が、誰かのファンになるっていうのは、かなり珍しいことなんですよ。

> 私も辻の出身中学くらいは行ったことがあります(汗
出身どころか在学中、しかも部活か授業をしている可能性が高い時間ですよ…
(まぁ、あの時は確実な情報が有ったわけではないので)

ネットって、怖いですよね。
同級生が、住所の字や家の特徴まで明かしちゃうんですから…


>Shotaさん

> えばっちゃんは凝り性だからなぁ・・・・
確かにそれは否定できないorz

まぁ、近場でロケや公開録画が有れば見に行く程度にとどめておきますm(__)m

私もトライしてみました。ロリコン度は15%で済んだものの、二次元倒錯度:100[%]という結果も同時に出ましたよ…
しょーたさんのアドバイス、私も肝に銘じておきます(^_^;)

> S.WATANABEさん

つまらないものにお付き合いいただき、ありがとうございます。

巷で女児の誘拐や殺害が問題になっていますが…私はそんなことする勇気も無ければ、意味もないと考えていますので、その辺はご安心を。というか、殺すというのは考えられない…

まぁ、一回くらい会ってみたいというのはありますけど(汗
それだって、握手してサインもらえれば大喜びです。

コメントする