東海地方 1日目。 東海地方 1日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

富士川S.A.過ぎたら、80[km/h]規制なんかもあって、トラックに進路阻まれたりしましたが…
お次の休憩は、湾岸長島P.A.。1時57分。

速度規制あった割には平均速度早いですね

まぁ、伊勢湾岸道は走りやすかったです。ただ、右足は結構きつかったです…

湾岸長島では、仮眠。と言っても、ほとんど意識ありました。

起床して出発したのが6時頃。
ここからは早いですよ。最初の目的地はこちら!

三岐鉄道です。三重に来た気になれない車両群の会社です。

そして、目的の

貨物列車。秩父と違って、完成品輸送なんですね。

適当なところで場所移動。

背景よくないですね…

先は長いので、早々切り上げ。
といきたいところですが…せっかくすぐそばを通ったので、寄ってみました。

母校…ではなくて、同名校です。
共学ですし、男子シンクロ部もないみたいです。
すぐそばを川越電気鉄道…ではなく近畿日本鉄道が走っています。

お次は、同じ三岐でも生い立ちが違うほう。

こちらは数本撮って、名古屋に移動開始。
ホント、知らない土地ではナビが役に立ちますね。

1日1000円パーキングに車置いて、名古屋駅で昼食。
「ひつまぶし」なんてお金は無いので、普通に定食です。

そして、名鉄乗車。
名鉄自体には3月に乗ってはいるのですが、知人の乗務は初です。

豊川稲荷まで往復してきました。
途中、ウトウトしたのは…まぁ、運転疲れです…お許しを…

まぁ、そのおかげで元気は回復しましたよw

名古屋に戻りましたら、一度宿にチェックインした後、名駅へ@サンダル。
名鉄線乗車で上小田井往復した後、名古屋駅近くの赤提灯で、飲み会開始!

どて、いいですねぇ。今度作ってみたいです。
(基本的にお酒の肴系メニュー好きですけどw

ビールもおいしく頂きまして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

宿に戻ってから、またもやアルゴリズムなんか考えてみたんですが…普通に思いつく辺り、まだ飲みが足りないってことですかね??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 1日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/675

コメントする